 こばわあああ^^

ニコ動で懐かしい曲発見^^  かっけええええ(* ̄▽ ̄*)~゚

学生時代、早くスーツを着たかったものですww 煙草もこの頃に始めたような。。。

         スーツはやっぱ黒だわ ( ノ゚Д゚)ヨッ! 

 少し前に某服屋にスーツを買いに行った時ですが、

店員が『夏はグレー系が流行りでオススメです!!』 とか言ってきましたが、

速攻でスルーしてやりましたww  (何も分ってないコイツ。。。スーツは黒がカッコイイんだよ 乙)


  

       ↑ 神ギター キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
         
         営業マンに白いネクタイは無理か。。。 ( ̄□ ̄;)!!
         


         洋服の〇ヤマはこちら  ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/193-f49f62b9
