 おつ^^

本日は某代理店との集中同行でしたああww

以前、担当していただけに少し懐かしかったような。。。(* ̄▽ ̄*)~゚

先方3人に対して、こちらも3人^^  ペアを組んで別行動 (p^-^)p〃

fm 久しぶりの実戦ww щ(゚д゚щ)カモーン

      このギリギリ感がたまらん(ドM  (´д`)ハァハァ 

結果はまずまずだったのでわ?  後は、担当の〇田に任せる!!
            
             mattyapafue.jpg

        ↑ 私と同行したMさんは、昼食後に抹茶パフェを食べてましたww

          むぅ。。。 さすが大手代理店^^  食生活が違う ((;゚Д゚)ガクブル
         

次の機会には、Aさんと同行したいですねぇ~♪

Aさんとは、オンライン上でしか同行してませんので;w;

        onlinedoukou.jpg

        ↑ 懐かしい。。。 あの頃は良かった(;´ρ`)  (右:A氏)

          リアル同行もまた宜しくぅ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


 
        まったり同行はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
       
   






Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/194-eba251e4
