2008.06.20 認知度
 ばわ^^

特にネタも無いのですが。。。 更新が義務のようなものでしてorz

とあるブログコミュニティーで、不特定の人にアンケートを取れるですが、

この業界についての認知度。。。その結果を。。。 ((;゚Д゚)ガクブル         

      image001.jpg


             まあ こんなものですね Σ(゚Д゚)ガーン 


      ↑ ああ 『カクズ』というのは私です( ̄ー+ ̄)ニヤリ

       見ての通り、ほとんどの人がガーデニングという言葉を知ってるのに対し

       外構なんて言葉は6%ぐらいの認知度ですww

       むぅ それほど狭い業界だということか。。。(=マニアック?


       おそらく、ライフスタイルに直接結びつかない『外構』とかは、

       認知されにくいんでしょう^^ (エクステリアはインテリアに負けてますね;;)

       ということは、そこで暮らす人のライフスタイルを考え、

       『あれば良い』という提案より、『あったら良い』 『あれば生活が楽しくなる』

       その様な提案が受け入れられるのではないか、と私は個人的に思いますww

       予算あっての現場ですが、御客様と一緒に熱く夢を語れる様な現場が増えれば

       この業界の認知度も少しは上がるかも^^


       ・・・ 真面目過ぎたか。。。  少し熱でも? 疲れてるな(´Д`)ハァハァ

   
    しばらく自分探しの旅に出ます(現実逃避 ⇒  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



     

       
     
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/195-8aba18c2
