 おいす^^

この雨だと現場が動かん。。。 ネタも特にないorz

出来る限り、この業界に関することをアップしたいのですが。。。

このブログの存在を〇〇社長も知ってる件。。。Σ(゚Д゚;エーッ!  

やはり真面目に書くべきか。。。 
 
こんな事で頭悩ましてる場合でわないんですけど ( ゚д゚)ポカーン

・・・・・・・・・・・  救世主 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
  
         〇河、有難う^^ 君はネタの宝庫だww 

             ユーリンチー

             ↑ 昼食に行った時ですが、〇河が自信満々で、

               『バンバンジーで!!』。。。

              ? 何だこの違和感わ ( ̄□ ̄;)!!    
            
              その場に居た誰しも思いましたが、あまりにも自信たっぷりなので

              終始無言でした。。。  『オレが間違ってるのかも』 と。。。

              しかし、数分後、壁に正解を発見^^  突っ込みの嵐 ┗(^∇^*オツカレ♪”


              seikai バンバンジー

               ↑ 落ち込むな〇河! 最後の一文字は合ってるゾ^^

                中国語って、難しいもんな^^ (ウンウン

                だが、伝票に手数料を手数数と手書きしたのは乙だww

          
            正解は『ユーリンチー』ですよお ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

         

             
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/196-d9803126
