2008.07.02 和風の極み
 おつん^^

本日も内勤の建仁寺竹男でございます。。。orz 

もう何をしていいのやら、訳が分からなくなってきました(;´ρ`) グッタリ

本部の命令どおりに必殺資料は作成いたしましたww かなりマニアックな仕上がり@@; で次は。。。? 

一日中パソコン見てますので、そろそろ電磁波の影響が出てきそうですね( ̄□ ̄;)!!

現場で癒されたいと思う今日この頃。。。 どなたか、私を現場に呼んで下さい (クレーム除く

 本日、電話対応しております女性社員から、電話対応不可能な客に困っているので

かわって欲しいという、キラーパスを受けました。。。 (むぅ この建仁寺の出番ということか!!

意気込んで電話にでてみると、

  ・・・ ・・・ ・・・ 訳がわからん。。。 日本人には間違いない様ですが、何を言ってるんだ w(゚д゚)w

で、その内容というのは、『ししおどし』の組立方。。。   へ? ほぼ完成品なんですけど。。。

              確かに、ある意味手強い!!  

 このままでは、防戦一方!!。。。  いったん電話を切り、倉庫に現物を確認しに逝きましたww 

               sisi2.jpg

               ↑ 『カコーン!!』という奴ですね^^


               sisi.jpg

               ↑ 串を刺す。。。(この間、2秒)


             この悔しさをバネに明日も頑張るかあああ^^

             私は、このくらいでは負けませんよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

             必ず、この『ししおどし』でこの客の頭をカコーン。。。!!(コラッ

             精神崩壊。。。 電磁波の影響ということで^^ でわでわ(ノシ


          「カコーン!!」 とクリック願います^^ ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/204-0eac4f5e
