 もつかれ^^

本日、初めて新入社員○上と同行をいたしました建仁寺竹男でございます^^

いやあ なかなか優秀 (私の新入社員時代にそっくり。。。

だが、運転技術はマダマダこれからですなww  

コーナーからの立ち上がり時に、ラインを20cm程外しておりました (o ̄∧ ̄o)

まあ これからの走り込みによって、上達することでしょう  (v^∇^)v

何度も言いますが、

          売り上げと運転技術は比例関係にある!! 

私がそうでした。。。 運転技術の向上とともに、売上が上がっておりました。。。

そしてついに。。。免許取消。。。乙   あの汚職警官。。。!!

 まあ 本日は久しぶりの営業ということもあり、前日から気合十分でしたね^^

まずまずの成果が得られたと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ


 さて、肝心のネタのほうですが。。。 収穫無し。。。orz

仕方なく、昼ゴハンの写真をアップすることとなりました。。。(よくあるOLブログ風ですなorz

         karekare.jpg

         ↑ このクソ暑い時こそカレーです!! (´Д`)ハァハァ

           一昨日の昼もカレーでしたが。。。

        
         karekare2.jpg

         ↑ カレーと言えば。。。 この方でしょう!!

           カレ○○○ですね キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

     
          ・・・少しだけ、昔を懐かしく想った一日でございました ┗(^∇^*オツカレ♪”


          火事場のクソ力でポチっと^^ ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


          


           

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/205-3248006f
