 おいす^^

何ヶ月かぶりに土曜日にお休みを頂きました、建仁寺竹男でございますww

・・・ とわ言え、少し会社に顔を出してしまいましたが。。。orz

むぅ どうやら土曜日は仕事モードから解放することは難しいみたいですδ(⌒~⌒ι) トホホ‥

用事もあったのですが、その内容というのは。。。

             6月度分の給料が妙に少ない件!! 

普段、あまり給料明細など詳しく見ませんww  しかし、さすがに合計金額は見ます(o ̄∧ ̄o)

・・・開けてビックリですorz  新入社員並みの給料。。。?! 死ねと言うのか。。。!!

その異議申し立てをする為に、わざわざ土曜日に会社に行ったのですよ (怒り心頭 オーラ全開

総務部に問いただすと、単なるタイムカードの打刻漏れが原因でしたww (逆ギレ乙 

そう言えば、遅刻寸前でタイムカードを押さない日も何回かあった様な。。。 (自業自得

その後、私は逃げるように会社を飛び出しました(* ̄▽ ̄*)~゚  ナントハズカシイ

まあ 7月度分には給料がプラスされるみたいですので、ヤレヤレでしたね^^


 さて、この暑い時期になると、昔の記憶が蘇ります キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

    ↑ 私は大学生時代にはボート部に所属しておりましたww 

      今では廃人寸前ですが、昔は健全なスポーツマンでした ||||(* ̄ロ ̄)|||
   
      動画では外人が楽しそうに遊んでいる様に見えますが、

      実際はベリーハードです(´Д`)ハァハァ   まあ ドM向きのスポーツでわありますが。。。

      でもまあ 懐かしいですな。。。 暴徒部 o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

          
      新入部員勧誘の際、

      『大学4年間ボーッと過ごすくらいなら、ボート部に入ろうよ』などというネタを

      部員全員が駆使しておりましたww ( ゚д゚)ポカーン

      こんな勧誘で入る訳が無いダロと思う方はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/206-60ff3611
