 こばわああ^^

久しぶりの外出に、心晴々の建仁寺竹男でございます^^

いやあ 相変わらず暑いですが、外の空気は格別ですね\(o ̄▽ ̄o)/

社内とは酸素濃度が違うような気がしますww

この時期の展示会の搬入は、汗だく疲労困憊でございますが、

任務完了後に笑顔がこぼれる男達。。。  まるで天下統一を成し遂げたかの様な達成感 w(゚д゚)w

普段、協調性のない営業マンどうしが、

           友情パワーを発揮する時 (`・ω・´)シャキーン 

それが、展示会でございますww  (売上が少なければ、再び険悪になりますが。。。


 さて、本日は3人で行動いたしましたww なかなか珍しいことです^^

Yマネージャー、新入社員K、私 というメンバーですww

トラックに荷物を積み込み、いざ出発。。。

運転手は私でございます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

本来なら、運転手は一番下っ端の者がするべきところですが、

新入社員Kのトラック運転技術は、とても 危険な香り がしたもので。。。

         kyouseradome.jpg

         ↑ 展示会の場所は、大阪市内の京セラドーム大阪ですww

        Yマネージャーと新入社員K。。。野球好きの二人は子供の様にはしゃいでおりました。。。


         tenjinaiyou.jpg

         ↑ 展示内容はシンプルだったので、速攻で終わりましたね (v^∇^)v


         kaerimitiiii.jpg

         ↑ 帰りの高速道路です^^ 

           免許再取得後、もうスピードは出しておりません。。。 ((;゚Д゚)ガクブル 

           常に100km/h以下のユルユル運転でございますww


         nemurufutari.jpg

         ↑ 急に車内が静かになり、 私も睡魔が。。。。

           ふと横を見ると、すでに2人は睡魔に負けておりましたorz

           超回復呪文が必要でございましたね。。。 ┗(^∇^*オツカレ♪”


       『ドラクエネタは、もうたくさんだ!』 という方はこちらをポチッと ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




                    

         

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/211-ca6c6411
