 こん^^

暑さにも慣れてきたせいか、まったく汗を掻かなくなった建仁寺竹男でございます^^

クールビズに苦んだ日々が嘘のようですねww  ナント便利な環境適応能力 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いよいよ、自社展示会まで1ヶ月を切りました。。。 営業本部もかなりピリピリもーどorz 

全国各地の御客様が東京ビッグサイトにいらっしゃいます( ̄□ ̄;)!! (感謝

私ども営業マンも東京ビッグサイトに集結でございますww  (正義超人勢揃い ニク自重

通常の展示会はネタ探し半分でございますが、自社展示会は

        プライドを賭けた男達の戦い щ(゚д゚щ)カモーン 

まあ この緊張感がたまらなく好きな私でございますが。。。 (ドM 乙


さて、毎週金曜日の夜はプチ会議でございますww 

まあ 簡単に言いますと、来週の予定と、連絡事項の確認ですね^^ 

短い時間ですが、かなり充実した会議でございます( ̄0 ̄)゛

ですが、私は連日の睡眠不足により、マネージャーの横で睡魔と戦っておりましたが。。。

そして、その後は。。。

     mycarrr.jpg

     ↑ いつも此処ですな^^  T副本部長が常連でございますので。。。
      
       マイカー食堂  なかなか メニュー多しww


     yakibuta.jpg

     ↑ 比較的、揚げ物が中心のメニューですねww

       酒、煙草、肉。。。 成人病まっしぐらでございます ((;゚Д゚)ガクブル
       

     waniiii.jpg

     ↑ 肉なら何でもある!!  と言ったところですな。。。  カオス δ(⌒~⌒ι) トホホ‥

      
       S級アニマルハンターの方はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/212-d878f340
