 おいす^^

ついに朝寝坊をしてしまい、集合時間に45分遅れた建仁寺竹男でございます^^

言い訳などしません。。。 ナチュラル寝坊です!! 乙

でも、展示会の開始時間にギリギリ間に合ったのは奇跡でございましたねww

迷惑かけたな。。。 T河、K上。。。  不甲斐無い先輩でスマン ||||(* ̄ロ ̄)|||

 最近、社内でもこのブログの存在が明るみになってきましたが、

そうなると、悪ノリ番長の私としては、

       他の営業マンにもブログを強制したい件 Σ(゚Д゚;エーッ!  

しかも、同じ様な名前で。。。 お寺ツナガリ期待大 o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ まずはこの二人を。。。



さて、本日は、先日搬入いたしました展示会でございましたww

T河、K上、私。。。の3人  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この展示会、他の展示会と違うところが一つございまして

途中、メーカー営業マンのセミナータイムがございます(;´ρ`) グッタリ

ある御客様の社員様を対象に、10分間の商品説明を行うというもの。。。

プレゼンテーションでございますね^^  昨年は、私がすべて請け負いましたww 

今年は、T河(=光悦寺正信)、K上(=龍安寺京介)に任せることに。。。  (名前はおk テラテラ

しかし、展示会場には強敵が。。。 ((;゚Д゚)ガクブル

ステージ上に、ただならぬオーラ。。。 むぅ メーカー営業マンではないようだが、

なんというストロベリートーク。。。  なんというオーバーリアクション 。。。  この私も背筋に寒気が。。。


        強敵マーフィー山口

        ↑ これわ手強いですよ(´Д`)ハァハァ   話が途切れない。。。orz

          しかも、他にも仲間がいるとわ!! ⇒ 有限会社マーフィー



        kouetuji.jpg

        ↑ 黄色いタスキが、プレゼン担当者の目印。。。

          ガンバレ。。。光悦寺!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!


        ryuuannji.jpg

        ↑ 新入社員の龍安寺のプレゼン風景^^ 

          私は後方にて、我が子を見守る親の如く。。。 (o ̄∧ ̄o)


        netuen.jpg

        ↑ おおお その気迫!! それ それがテラ大事^^ 

          内容なんて、どーでも良しww  気合で押し切ることが極意 ┗(^∇^*オツカレ♪”   

        この二人のブログに今後期待大の方はポチッと ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

        

         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/213-71081278
