 おつう^^

ボーナス明細書を見た瞬間に、ヤケ酒を呑みたくなりました建仁寺竹男でございますww

というか、ハッキリ見ておりませんww  怖くてすぐに処分しました ( ̄□ ̄;)!!

まあ 後半戦が勝負ですなあ^^  次だ、次~ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

建築業界自体は不況でございますが、必ずや任務遂行いたしやす@@;


         おおお テンション上がってきたああ^^ ( コスモ燃焼開始


基本的に、ドMですから。。。 こういう時には無駄にテンションUP (* ̄▽ ̄*)~゚


さて、 本日は有給休暇をいただきましたww

会社には行きましたが、1時間ほどで会社を抜けました  w(゚д゚)w

約1年前から、受講していた『照明コンサルタント』のスクーリングがございまして、

これに参加すれば、晴れて資格取得ということでして。。。 (自腹で受講 乙

Yマネージャー、Oイエスマン、私 の3人で出発^^


        suku-rinnguken.jpg

         ↑ この券を受付で渡しますww  別に氏名もチェックされません。。。

           この券、簡単にカラーコピー出来そうなので、誰でも中に入れたんじゃ。。。

           セキュリティーが甘過ぎますね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


        batorutyuu.jpg

         ↑ いやあ 私を含めた3人のパーティは全滅でございましたww

           70歳ぐらいの講師。。。手強い;w;  話が理解不能orz  (呪文ですよコレワ

           強力な範囲攻撃。。。会場の5割にダメージ^^  開始15分で、薄れゆく記憶。。。 

           私は体がビクッと後ろに跳び、他人に迷惑を。。。まさに海老状態 ||||(* ̄ロ ̄)|||

           海老男ですよ。。。 Σ(゚Д゚)ガーン ハズカシイ


                 syoumei.jpg

          ↑ ようやくGET ┗(^∇^*オツカレ♪”  新たなるスキル!! 

            自社取り扱い商品の中に、照明がございますので、今後役に立つ?


            
        今日は少しエクステリアに関係があった、と思う方はこちらをポチッと ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



         
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/217-31ad024a
