2008.07.19 チャンピオン
 こん^^

ちと飲みすぎて、まだ手足にシビレが残っている建仁寺竹男でございますww

家に帰って来たのは朝5時ですからね、限界です。。。 (コメ返しが遅れてスミマセン;w;

昨日はN先輩の送別会がございまして。。。 突然だなあorz

いやあ お疲れ様でしたあああ \(//>_<;//)/

ホントお世話になりましたよww  

                数々の伝説、感謝 (o*。_。)oペコッ 

まあ 同じ市内なので、何時でも会えますが、寂しいものです。。。 

私は、事故を起こした時や、盗難にあった時に色々助けてもらいましたからね^^

それに、営業車の整備も頻繁にお願いしていましたから。。。 (車ネットワークは神

        nonono.jpg

        ↑ 生ける伝説でございます^^

          夜の街にも大変お詳しい。。。fmfm  ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 夜王?


        kitaaaaaa.jpg

        ↑ N先輩の十八番『チャンピオン』でございます^^

          『ガード上げて!!』 『足使って!!』  そんなヤジが飛んでましたなorz

          もう 十分に戦いましたよ。。。 誰かタオルを。。。


        神メガネ

        ↑ ノーモザイクでございます^^  スッピンですな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

          一部始終を動画に撮っておりますので、永久保存 ww


        takasugi.jpg

        ↑ 最後は胴上げでございます^^ ┗(^∇^*オツカレ♪”
          

          今後のN先輩に応援される方はポチッと ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



        

         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/219-c8a49dda
