2008.08.11 東京土産
 こばわああ^^

東京の展示会で、御客様に撮られた自分の写真が気になる建仁寺竹男でございますww

むぅ。。。 まさか晒されたりするのでわ。。。 ( ̄□ ̄;)!!  手を打たねば┐(-_- )┌ ヤレヤレ

このブログでも、自分の写真は一切載せておりませんからね、これわ忌々しき問題でございますww

顔が割れると色々問題が。。。  私も追われる身でございまして。。。 ( ´艸`)ププッ


         だが 同僚はガンガン晒します ( ̄∇+ ̄)ニヤリ 


まあ モザイクはかけますので、安心して下され^^  私にもモラルはございますのでねww

このブログの常連になりつつある 『部長』様、『サイコガンダム』様には大変感謝しておりますよお^^



さて、 展示会から帰ってきてすぐに内勤だったわけですが、

御土産を要求する事務員も多いわけでしてww  私も社内営業のために買ってきたのですがね、

ウカツにも家に忘れまして、冷たい視線を集めてしまいましたよ ||||(* ̄ロ ̄)|||

その御土産というのが、羽田空港で適当に選んだ 『ごまたまご』 だったんですがね、

さらに悪いことに、私の後輩の、通称『サイコガンダム』と同じく被っておりまして、

彼はせっせと女性社員の机にごまたまごを配っておりましたよww  

まさに、拡散メガ粒子砲の乱れ打ちでございます^^  ある意味、強化人間ですからね。。。

しかし、この後、彼が私に言い放った一言が、私の逆鱗に触れたのでございます。。。

      『ふっ ごまたまごって、東京土産では一番有名なんすよ、知らなかったんすか?!』

勝ち誇ったような、この態度。。。!  先輩侮辱罪 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


        gomatamago.jpg

        ↑ 適当に選んだんですがね、有名だったとわ。。。



        タマゴオウジ
   
        ↑ うむ これで改心したか ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

           うちの営業部は体育会系でございますのでね、先輩は敬うように (o ̄∧ ̄o)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/233-c2dedebc
