 おいす^^

盆休み渋滞に巻き込まれ、疲労困憊の建仁寺竹男でございますww

まあ 私は助手席でナビ、もしくは居眠りしてるだけなんですがね。。。 (新入社員Kが運転)

それでも疲れましたよ ;w;  なんという渋滞。。。

すでに盆休みの方もいるみたいで、なんとも羨ましい限りでございますww

私も明日から休みなのですが、土曜日が出勤日のため、とても中途半端。。。orz

しかも、土曜日に御客様が打ち合わせに来るとのことで、有給振替も不可。。。 \(//>_<;//)/

盆休みなんですけど。。。 どのような内容で、打ち合わせに来るのかは知りませんがね、


       徹底的に売り込みますのでヨロシク (`・ω・´)シャキーン


休日返上での出勤ですからね、手加減はいたしませんよお^^  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

給料分の仕事はキッチリいたしやす ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



さて、 本日は大阪市内~堺市というルートでございまして、

私が住んでいる地域に比べると都会ですので、大変ネタが豊富でございましたよ щ(゚д゚щ)カモーン


        urusei.jpg

         ↑ パクリ。。。乙  新手のコスプレ喫茶かと思いましたよww

           店員が、語尾に『~だっちゃ』でも付けていようものなら。。。 ( ´艸`)ププッ

           いやあ 気になるなあああww


        tameiki.jpg
 
         ↑ 店名からは、まったくやる気が感じられませんが。。。

           色々と相談にのって上げたくなる店でございますな  w(゚д゚)w


          このての飲食店の名前はネタの宝庫でございますね^^

           私もカメラを手放せませんよお ♪o(^-^o)♪(o^-^)o


           注) 現場写真がゼロですが、私は真面目に仕事をしておりますww           

          

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/234-aa02ed86
