 こばわああ^^

約10日にわたり、ブログを休載しておりました建仁寺竹男でございますww

お久しぶりでございますね \(o ̄▽ ̄o)/ 

実は、不測の事態が発生しましてね、しばらく寝たきりになっておりました。。。orz

イスに座ることさえ苦痛でしてね、とても生きた心地がしませんでしたよ  ((;゚Д゚)ガクブル

だいぶ歩けるようになりまして、ようやく普通の生活が送れそうです。。。

会社も数日間休んでおりましたのでね、月曜日から頑張らねば!!



。。。大変恥しいのですがね、何があったかと言いますと、





                ただの日焼けです ( ̄□ ̄;)!! 


すべては盆休みが原因です。。。

私の実家はですね、和歌山県の中ほどに位置する『白浜町』という所でして、

温泉や海水浴などで有名(?)な観光地でございます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私が住んでいる所からは、車で2時間ぐらいでして、めったに帰省などしないのですが、

盆休みには実家に帰ったのでございますww 

 そして、墓参りなど用事を済まして、そろそろ帰るかと思った日にですね、

時間があったのでに行ったのでございますww  

私も、たまにはレジャーに洒落込もうと思ったのが失敗でございました ||||(* ̄ロ ̄)|||

慣れない事をするものではございませんな。。。

日焼けの恐ろしさが分かっておりませんでした (;´ρ`) グッタリ

浜辺でゴロゴロすること約3時間、 気づいた時には手遅れでございましたorz


次の日、日焼けというより、火傷に近い症状がになっておりましね、まさに志々雄誠ですよ;w;

ヒリヒリとか、生易しいものではございませんよ~

激痛で、立っていることさえ困難。。。!! 5秒すら立ち続けること出来ず。。。


            sisio.jpg

          ↑ 包帯はしておりませんでしたけどね、大火傷状態。。。

            全身発火寸前でございました。。。


         sirahamahyousiki.jpg

          ↑ 帰省途中ww  夏には、人口爆発する町でございます щ(゚д゚щ)カモーン


         sirahama.jpg

          ↑ この日差しは殺人光線。。。 (→レインボーシャワー

 

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/235-f67b1d0f
