 おつ^^

久しぶりの現場作業に、テンションUPの建仁寺竹男でございますww

本日は、Oマネージャー新入社員Kと3人で滋賀県に出張いたしました щ(゚д゚щ)カモーン

以前、滋賀県を担当しておりましたのでね、なんとも懐かしい気分でございましたよ^^

最近、デスクワークが増えてきた私にとっては、現場作業も実に久しぶり。。。

体中に力がみなぎっておりましたよ (`・ω・´)シャキーン

 『分かるまい、営業を遊びにしている奴に、このオレの体を通して出る力が!!』 (某パイロット風

まだまだ暑い中。。。 いやあ いい汗かきましたよ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

営業マンですけどね、職人みたいな事もやるんですよ  o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


               でも 疲れたわ~ (´Д`)ハァハァ


        ロックオンストラトス

         ↑ 先日に続き、商品紹介になってしまいますがね、

           弊社で扱っている大理石風LEDライト ⇒ 『マーベライト』 でございますww
   
           このライトを設置後、汚れない様にテープを貼って、固定するために

           周囲をコーキングいたします \(o ̄▽ ̄o)/

           私は、コーキング・ガンを手に。。。精密射撃!! (* ̄▽ ̄*)~゚

           15個ありましたからね、けっこう大変でございました。。。orz


         コーキング完了

         ↑ コーキングが乾けば、テープを剥がして終了でございますww

           夜が楽しみな現場でございますよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

           今回、この3人のメンバーで初めて作業いたしましたが、

           息もぴったり、腕も良し。。。 まさに、エクステリア・マイスター達 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ  


            『狙い撃つぜ』のセリフ。。。 

            何人の方が理解できるのか、心配でございます \(//>_<;//)/



            ・・・ まあ いっか ( ´艸`)ププッ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/241-0f490c66
