2008.09.08 帰宅後
 こばわああ^^

とくにネタも無いんですがね、更新しようかと。。。建仁寺竹男でございますww

と言うのも、リンクに早野雄二sイケ面sを追加いたしましてね キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 早野雄二sのブログは、営業マンだけでなく、社会人として、必要不可欠な情報を

載せておりまして、私も色々と勉強させていただいておりますww

私の記事は、悪フザケが過ぎておりますからね、少しは見習おうかと。。。(アセアセ

 イケ面sのブログなんですがね、意外に真面目な内容に驚いております Σ(゚Д゚)ガーン  

初めて拝見した時は、リアルの彼を知っているだけに、人違いかと思いましたよ。。。 

もっと マニアックな内容を期待していたのですが。。。 何か裏がありそう。。。 ((;゚Д゚)ガクブル

まあ 私が以前担当しておりました御客様でもありますので、あまり多くは語れませんが。。。


           リアルにイケ面なのは事実 \(o ̄▽ ̄o)/ 


これだけ言っておけば、明日朝一に注文が入ることでしょう。。。 (どーよ、このプレッシャー




 さて、話題は変わりますが、私の部屋はケーブルテレビ回線を引いておりましてね、

色々なドラマやら映画を24時間放映しており、帰宅後はいつもボーッと見ているのですが、

ふと懐かしい映画を放映しておりましたので、ついついデジカメで撮ってしまいましたww


        besutokiddooooo.jpg

        ↑ 『ベストキッド』でございますww 

          いじめれっ子が空手を習って強くなるとか、なんとか。。。(ウロオボエ


        besutokiddomiyagi.jpg

        ↑ 師匠のミヤギでございますww

          職業は何だったかな? 中古車販売?


        besutokiddo.jpg

        ↑ 片足を負傷した主人公の、最後の大技 ( ̄□ ̄;)!!

          昔、私はこの技で弟を蹴ってやったことがあります。。。(ユルセ



          でわ、今日はこんなところで (ノシシ  ┗(^∇^*オツカレ♪”





        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/242-f20e80fc
