2008.09.12 訪問計画
 こばわああ^^

本日、営業車の運転中にmoveの『ドッグ・ファイト』ばかり聞いていました建仁寺竹男でございますww

先日の、『頭文字D』の画像うpの影響ですね。。。 OP曲ですから。。。 すぐにCD借りました ( ̄□ ̄;)!!

我ながら単純な性格。。。orz   いやいや、むしろ素直な性格と思いたいものです^^ 
 
この曲のおかげで、運転速度はいつもの3倍のスピード? (最近、赤い人の事が頭から離れませんよ

予定もオールクリアーでございましたww   いやあ 早かった^^

営業車の運転中には、この曲が最適だと思いましたね。。。 

  ですが、

                運転免許を大切にする件  (白バイ注意


ついつい忘れてしまう時があります。。。  己が前科一犯者であるということを ((;゚Д゚)ガクブル

免許を再取得して半年。。。 スピードの出し過ぎには注意  Σ(゚Д゚)ガーン



さて、今週末は連休でございますね^^ 

私は県外に遠出いたしますww  私用で県外に行くことなんて大変珍しいんですよ。。。

目的地はですね、かねてより計画しておりました京都でございますww

私は京都が大変好きでございましてね、都会ほどゴミゴミせず、それでいて品格ある街並み^^

なんだか癒されるんですよね。。。  キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


        kyoutokenn.jpg

        ↑ 『どんだけ楽しみにしてんだよ!!』 というツッコミはお断りいたしますよ^^

          この本は、京都の景観を勉強するために買っていた本でございます ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

          京都の町並みは参考になりますからww ほとんど飲食店の紹介ばかりですが、

          ネタになりそうな店をセレクトして、取材をするつもりでございますww


        kyoutokenn2.jpg
         
         ↑ ええ 行きますとも^^  最優先。。。!! (*´∀`*)

           なんだか、ネタとの出会いがあるような気がするんですよねぇ~



        kyoutokenn3.jpg

         ↑ 別に、何も怪しい企みはございませんよ。。。 ( ´艸`)ププッ

           ただの観光でございますからね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



            ※ 部長、御希望の画像をうpしておきましたよ \(o ̄▽ ̄o)/ 

              部長の大好きなアレですよ、アレ!! (名古屋某営業マンも^^

              デ○ノート。。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/244-6818b829
