2008.09.25 執筆代行
 おいす^^

かなりの過密スケジュールになりつつある建仁寺竹男でございますww

もう、このブログの毎日更新は諦めておりますよ。。。δ(⌒~⌒ι) トホホ‥

まあ ネタも無いですし、ブログペットの『ロックオン』も未だ動かず。。。

飼い主に似て、まったり更新ですかねぇ。。。 (  ̄へ ̄)ムカッ!

記事を書きながら、読者様への訪問コメントも時間的に難しい。。。orz

記事を書く日と、訪問コメントをする日を交互にしようかと思っておりますww


          だが、週末にはネタが手に入る\(o ̄▽ ̄o)/ 


それまで耐え忍びますよ (´Д`)ハァハァ   そして、一眼レフを使う時がついに!!  

・・・ いよいよ実戦投入でございますww   キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

まさに、今の私は 百式+メガ・バスーカ・ランチャー のような状況でございますよ^^

このたとえ。。。 K野さん喜んでくれるかなあ。。。 K野さあああん?!




 さて、毎度のことながら、本日もたいしたネタはございませんよ。。。

最近、余裕が無くて、気がつけば夜になっている...という日々でございますww

まあ 秋のガーデニングシーズンですからね、当然なんですけど^^

 しかし、本日、私が待ちわびていたブログの更新がついに。。。 Σ(゚Д゚;エーッ!

さかのぼること、2ヶ月前。。。 

営業本部のTマネージャーからの依頼。。。

『 営業部のOマネージャーに代わり、代理店様のブログ用に記事を執筆して欲しい。 』とのことww

執筆代行ですか。。。 この時、私の細胞は拒否反応を示しました((;゚Д゚)ガクブル

何故なら、他メーカーの記事はとても真面目に書かれているからですww (マジメムリ

 ですが、本部命令ですのでね。。。逆らえませんよ ||||(* ̄ロ ̄)|||

試行錯誤の末、かなり真面目に書いたのがコチラ ⇒ 『エクステリア ブログ』

・・・他メーカーと比べてみれば、その差がハッキリと。。。

2ch絵文字などは論外でございますね。。。orz   Oマネージャーの実名まで。。。 ;w;
 
Oマネージャー、あとはヨロシク~ ┗(^∇^*オツカレ♪”   


 ? ・・・執筆代行。。。 死○代行。。。 まさか、あの御方。。。 ( ̄□ ̄;)!!

        一番隊隊長

         ↑ 一番隊隊長。。。 いや、部長!! 仕事中はいつも燃えておりますよ^^ 

           うpする画像がなかったので。。。 このオチは無理やり (;´ρ`) グッタリ
          







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/250-90871a2e
