おつう^^

月曜日ながら、すでに疲労困憊しております建仁寺竹男でございますww

なんだ、このプレッシャーわ。。。 与えられたミッションをクリアー出来るかどうか。。。

少し弱気になっております ( ̄へ ̄|||) ウーム   まあ 寝ればすぐに復活しますがね^^ (単純番長

しかし、メーカーでありながら、物作りの難しさを今更痛感しております ;w;

すでに在るものに対して、色々と不平不満を言うのは簡単ですが、

物事を一から立ち上げるというのは、ホントに難しいですね ┐(-_- )┌ ヤレヤレ

・・・ ん? 今のはなかなかの名言。。。 今度、朝礼で言うことにします 〆(・ω・)メモメモ  

なので、この記事を見てる社員の方は、


              今の名言は忘れるように w(゚д゚)w 


いつも 朝礼の一言で苦労させられてますからねぇ~ (;´ρ`) グッタリ



さて、前回の記事でも書きましたが、

龍安寺を訪問した後、次の寺を狙い撃つべく移動いたしました  ( >_[・]) ロックオン

その寺とは。。。 しつこいですが、ヒントはこちら( ̄ー+ ̄)ニヤリ ⇒⇒ 総合カタログ

龍安寺と同じく123ページにヒントがありますww



         金閣寺1

         ↑ 龍安寺より、車で5分ぐらいの距離ww


         金閣寺2

         ↑ 天気が良ければ、もっと輝いていたかと y(o^-^o)y

         金閣寺3

         ↑ 足利義満が手植えしたとされる松で、京都三松の一つww  fmfm


         金閣寺4

         ↑ いやあ 本物は初めて見ましたよ^^ 

           いつも、偽物を。。。 いや、樹脂製のを見てますから ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


         金閣寺5

         ↑ 観光客がお椀に小銭を投げ込んでおりましたww

           私も狙い撃ったのですが。。。 乙! -230円


         金閣寺6

         ↑ 黄金の聖衣(クロス)。。。   いや、袈裟か( ̄□ ̄;)!!

           御当地キティですね^^   危うく買うところでした。。。;w;


          そして、金閣寺を無事に攻略した後に、次に向かった処は。。。




          続きは明日~ 今回の『テラ寺狙い撃ち』ツアーも、いよいよラスト (´Д`)ハァハァ

          今からオチを考えねば。。。 ((;゚Д゚)ガクブル   でわでわ(ノシシ






     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/252-fcb3857e
