 おいす^^

しばらくブログをさぼっておりました建仁寺竹男でございますww

読者様へのコメ返し、訪問が出来なくて申し訳ございません。。。

・・・ ここ1週間、疲れておりましてね。。。orz  身体能力が70%ぐらい低下しております(;´ρ`) グッタリ

現在、取り組んでいるミッションに苦戦しているのが原因ですが、  

与えられたハードルが高いのか、低いのかも分からなくなっておりましてね、

もう メダパニ状態でございますよ  (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫

と、まあ 弱音を吐いている場合ではございませんね^^ 全力で挑むしかないし w(゚д゚)w


             まあ やってみるかぁ ( >_[・]) ロックオン


乾坤一擲。。。 (この言葉読める?



さて、本日はクレームで遠方まで出動いたしましたww

しばらく、外出できそうに無いので、クレームとはいえ嬉しい限りでございましたよ^^

場所は、赤穂市。。。  兵庫県の西端。。。 もう少し行けば、岡山県でございますよww

丸一日潰れましたね。。。 現場はかなり混乱してましたし ( ̄へ ̄|||) ウーム

かなりマズイ状況でございますww  出来る事と言えば、これからのミスを無くすことのみ!!


        ak1.jpg

        ↑ 赤穂駅。。。 せめてネタだけでもゲットしなくてわ^^


        ak2.jpg

        ↑ 夕方5時半、日没まであとわずか。。。  全神経をネタ探しに集中!


        ak3.jpg

        ↑ 発見゜+.(・∀・).+゜ やはり、駅前はネタの宝庫^^ まだ勘は鈍ってないようで。。。


        ak4.jpg

        ↑ ( >_[・]) ロックオン   うむ この『照準器レイヤー』はネタに使えますねぇ。。。

           次のターゲットは。。。あの御方  ( ´艸`)ププッ

           そう いつもバイクに乗っている、神出鬼没の方ですよ^^ 御覚悟!!


        ak5.jpg

        ↑ 赤穂市民の方々、大変申し訳ございませんでした (o*。_。)oペコッ


        ak6.jpg

        ↑ もはや何も言うまい。。。 とんだ茶番でございます 乙!! 

          侍の舌舐めずり。。。 ((;゚Д゚)ガクブル 






     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/254-282d4526
