おいす^^

ようやく、今取り組んでいるミッション(リアル仕事)の一段階をクリアーした建仁寺竹男でございますww

ここ2週間ほど悩み続けておりましたからね、少し気分も↑ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやく、1面をクリアーした。。。と言った感じでございますね  \(o ̄▽ ̄o)/

まだ ラスボスまでは20面ほど残っておりますが。。。  求)ベホマ 

それと、テンションうpになる事がもう一つありまして、 

それは、

              明日、営業に出かけます (*´∀`*)  


まあ 営業マンなんだから、フツーだろ^^ と、思う方もいらっしゃると思いますが

今の私にとっては、大変珍しい。。。  まあ 色々と複雑でして;w; (´Д`)ハァハァ

現場ばかりを回りますが、キッチリ狙い撃ってきますよ^^ ( >_[・]) ロックオン



さて、2日続けて記事を書くのも久しぶりですね。。。

帰宅後に気づいたんですが、昨日の記事名。。。

「ミッション・プラン①」。。。 ①?!  ①なんて付けた記憶が無いorz

誤爆でございました。。。 ですがね、とりあえず②も無理矢理に書く努力をしてみようかと。。。


え~と、 艦長(本家)にお叱りを受けて、改心した続きからですかねぇ fmfm

昨日の記事に対して、クルーの反応はゼロでございましたからね。。。

クルーが本気で呆れているのでは無いかと、少し不安になっております ;w;

このままでは、艦長としての威厳が保てなくなる危険性。。。

ですので、昨日、4ページしか見ていない攻略本を再度読むことにしました ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ミッション・プランは、まずは進攻ルートから。。。


         plan1.jpg

         ↑ 鴨川沿いを北上して、橋のところで右折ww

           そして東大路通りをまた北上する、か。。。 そして高台寺 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

           このナビは大変分かりやすいですね。。。  

           !! ナビしてくれてる人って。。。あの御方 ( ̄□ ̄;)!?

           ネタに困れば、あの御方。。。  冬のボーナスは↓orz



         plan2.jpg

         ↑ 攻略本の最後に載っておりましたww  

           最後を飾るだけの事はありますな。。。 まさに究極のプラン( ´艸`)ププッ

           良いんじゃない?、コレで^^ (タニンゴト

           ネタとしては、大変オイシイ。。。


            しかし、日程はまだ決まらず。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

            何時にしようかなあ。。。 今すぐ行きたいけど、まだ早い気もするし。。。



            優柔不断な艦長でスマン。。。(撃沈  

           
           

           
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/257-9c2b4bb9
