 おいす^^

『ロックオンツアー2008』より戻って参りました建仁寺竹男でございますww

帰ってきてから、ずっと悩んでおりましてね。。。orz 

なかなか更新が出来ない状態になっておりました ||||(* ̄ロ ̄)|||

標的(寺)を狙い撃ったものの、満足いくネタを手に入れること叶わず。。。

そこで、冷静に考えてみたんですが、


            名所に笑いのネタは無い Σ(゚Д゚)ガーン


ごく当り前のことでございますよ^^  何をいまさら。。。 国宝級を馬鹿にしておりましたorz

ですがね、最近、アート写真風景写真といったジャンルからの訪問者様もいらっしゃるので、

ここは純粋に、日本の素晴らしい風景を御紹介したいと思いやす( ̄ー+ ̄)ニヤリ




10月19日(日曜日) 午前7:30 会社駐車場に集合 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メンバーは私を入れて4人ww  4人パーティでございます^^ 

ドラクエで例えると、


      私=勇者   まあ 当然でございます^^ リーダーかつ、オンリーワンww

     
    社員A=僧侶   物腰柔らかで、どちらかというと癒し系ww


    社員B=遊び人  勤務態度は真面目なんですがね、奇妙な行動が目立つのでww


   社員C=ホイミスライム  目的はよく分かりませんが、仲間にして欲しいと言うことで。。。 \(o ̄▽ ̄o)/


                         hoimislime.jpg

                 ↑ ちなみに、女性社員でございますww   求)ベホマ


 明日、このブログを見て、怒ってくるでしょう。。。 ((;゚Д゚)ガクブル  

まあ 以後、名前は「ホイミン」ということで ( ´艸`)ププッ  


さて、和歌山を出発してから、約2時間で京都に突入。。。 北を目指しましたww

弊社はガーデニング系のメーカーですので、扱っている商品に関係のある場所を

優先的に目指しましたww  その寺は、3~4年前、私もすでに行った事があったのですが、

写真を撮っていませんでしたので。。。  今回は、狙い撃つぜい( >_[・]) ロックオン


        光悦寺1

        ↑ 光悦寺でございますww   バガボンドに出てくる本阿弥光悦の寺ですね^^

          紅葉なら、なおキレイでしょうなあ。。。



        光悦寺2

        ↑ これが、光悦垣。。。 ナント長い。。。 


           光悦寺垣

               ↑ 弊社で扱っている光悦寺垣ですね^^ イメージ違うな。。。



        光悦寺3

        ↑ 京都市内の北の方ですからね、少しモミってましたね^^



        光悦寺4

        ↑ 本阿弥光悦の御自宅ですね^^ けっこう新しい。。。fmfm




       ホイミスライムの説明で、少し長くなりましたので、今日はここまで^^

       この後、光悦寺の次に、我々4人パーティの向かった先は。。。

       はたして、『ホイミン』はレベルアップしたのかどうか。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

       むぅ。。。 明日もドラクエかぁ。。。 少し強引;w;   でわでわ(ノシシ


                           にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/262-db4ba59d
