 こんん^^

前日のホイミスライムについて、賛否両論の渦中にある建仁寺竹男でございますww

大部分の方が知っている中、上司のOマネージャーには理解されなくてですね。。。;w;

『そんなの知るか』と罵倒されました。。。  何故だ?  同世代なんですけどねぇ~ (¬_¬)シラ-

ドラクエなどは、中高生の必須課目だと私は思っていたのですが。。。

まあ 真面目な学生生活でも送っていたのでしょう。。。 野球少年だったみたいですし^^

少し違和感がございますが、そういう事にしておきます ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ですが、Oマネージャーは負けず嫌いな性格ですので、

おそらく、自宅に帰ってから


         ホイミスライムについて、PC検索しているかも。。。   


あくまで推測ですが。。。 まあ 明日に期待してみましょう ♪o(^-^o)♪(o^-^)o  (リアルならドンビキ



さて、本日は昨日に引き続き『ロックオンツアー2008』の報告をしたいと思いますww

昨日と同じく、記事名にサブタイトルを付けていますがね、まったく無理やりですよお δ(⌒~⌒ι) トホホ‥

どこまで、ホイミスライム1匹でネタを引っ張れるのか。。。 ある意味、これは挑戦ですww


 最初の標的である『光悦寺』を後にした、3人と1匹のパーティ。。。

次なる標的へ向かいました。。。 そこは、大変近くにございましたww

光悦寺から歩いて3分ぐらいでしたね^^

        源光庵1

        ↑ ○○寺ではない。。。w(゚д゚)w   初めてのパターンに困惑する勇者orz

         私は『寺』とつく場所にこだわっておりましたが、まあ有名ですので入ることに。。。



        源光庵2

        ↑ 紅葉はまだ見れませんでしたが、風に揺れるススキに風情を感じますね^^


       
        源光庵3

        ↑ これが有名みたいですよ^^ この窓から見える景色が良いですねぇww



        源光庵4

        ↑ このアングル。。。 狙い撃つぜい( >_[・]) ロックオン



        源光庵5

        ↑ ・・・ ホイミン! 空気を読まんかああ (  ̄へ ̄)ムカッ!



        源光庵6

        ↑ ホイミスライム(ただいま混乱中)  狙い撃つまでもない。。。

          かなりのハイテンションで騒いでおりましたね。。。

  
  
        この後、再び移動して次なる標的へ。。。

        午前の部はここまでww   明日もこのネタでいくか。。。 (´Д`)ハァハァ   

        自信はございませんが、とりあえず更新しやす \(o ̄▽ ̄o)/


                           にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


                  


       
        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/402-773b8985
