 こばわああ^^

もうね、ホイミスライムでネタを引っ張ることを諦めた建仁寺竹男でございますww

早くも挫折。。。 というより、無理がございましたな。。。orz

内容がグダグダで申し訳ございませんでした (o*。_。)oペコッ

合成すれば、何でも良いという事でもございませんしね;w;

それに、ホイミスライム本人(社員C)より、クレームが来ましてねぇ~ w(゚д゚)w

『何ですか、あの青いの?!』、『私は姫でしょ、姫にして下さい!』 などなど多数。。。

fmfm 言われてみれば、そうかもしれんなぁ。。。 

ヒドイをことをしてしまった。。。


                 だが、断る!! \( ̄ー ̄;) 


そもそも、姫などという職業はこの世界(ドラクエ)には存在しませんのでww 。。。だったか?

まあ せめて、何か姫らしいナニカを探してやるかあ。。。   求)姫系モンスターの名前



さて、いい加減しつこいですが、 『ロックオンツアー2008』の続きでございますww

私もね、もう記事を書くのが疲れてきましたよ。。。 (´Д`)ハァハァ

サブタイトルもね、『4』のものですけど、特に意味はございません。。。orz

ですがね、中途半端はいけませんので、このまま逝きます ┐(-_- )┌ ヤレヤレ


 『源光庵』を後にした我々。。。  もう、正午12時前でございましたww 

京都らしい食べ物を求めて、なんとなく東の方に車で移動を開始しました^^

しかし、ルート上に標的発見 (゜д゜;)マジ?   凄まじいオーラ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

予定にはなかったのですが、かなりの大きさだったので突入することに。。。


                大徳寺1

               ↑ 『大徳寺』でございますww

                 この建物が何だっか。。。忘れた!


         大徳寺2

         ↑ 私の経験上、最大級でございましたww

            写真を何枚撮ったことか。。。 もう指の感覚が。。。 (;´ρ`) グッタリ


         大徳寺龍源院1

         ↑ 大徳寺の中には多くの建物がございまして、

           そのうちの一つ、龍源院ww


         大徳寺龍源院3

         ↑ まさに、リアルロックオンですよ(イミフメイ


         大徳寺龍源院4

         ↑ 青々とした苔は、大海原を現わしているそうで^^



         大徳寺黄梅院1

         ↑ お次は、黄梅院の風景ww

           この時期にしか拝観を許されていないレアな場所です^^

           撮影禁止でございましたな。。。


         大徳寺黄梅院2

          ↑ ここで、ホイミンがある暴挙に。。。

            私も含め、厳重注意を受けました;w;

            詳しく話す事が出来ないのが残念。。。 (器物損壊


         大徳寺興臨院1

          ↑ ここもレアです^^ 畠山家の菩提寺でございますww

            写真の外人の方。。。 かなり日本庭園に興味がお有りのようで^^

            私と同じく、一眼レフで狙い撃っておりましたよ ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

            テリーマン似のイケメンでございましたねぇ  (o ̄∧ ̄o)


         大徳寺興臨院2

         ↑ 私とテリーの感性が一緒だったのか、

           途中、同じポイントで狙撃を。。。ww  やるなあ、テリー!! (ライバル


         大徳寺総見院0

         ↑ こちらもレアですね、総見院。。。 織田信長の菩提寺でございますよ^^



         大徳寺総見院1

         ↑ この茶室って、入れたような。。。(キノセイカ


         大徳寺総見院2

         ↑ 信長公の一族のお墓ですww 9つぐらいあったような。。。




         いやあ 記事が大変長くなりましたね。。。 ホント広かったもので;w;

         大徳寺を出たのが、正午2時。。。 パーティの体力も限界に。。。orz

         ホイミンも空腹と騒ぎ過ぎでMPがゼロに。。。 ||||(* ̄ロ ̄)|||

         
         このツアーの様子も明日がファイナル ┗(^∇^*オツカレ♪”
        
         なんとか書き終わりそうですねぇ。。。 そろそろ早く寝たいですよ;w;

         オチ無しでスンマセン。。。  でわでわ(ノシシ


                          にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

    

         
         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/403-a12ba9f9
