2008.10.29 ホソ。。。?
おいす^^

本日は、大阪営業所に籠っておりました建仁寺竹男でございますww

大阪営業所は、大阪市の南港ATC内にございますww 

本社から、高速道路を使って車で約1時間の所にございます\(o ̄▽ ̄o)/

ちと カタログ作成の件で打ち合わせがございましてね、一日御世話になりました(o*。_。)oペコッ



                時間が足りない (||゚Д゚)ヒィィィ! 



まあ かなりの急ピッチで作業を進めておりますよ^^

まったく。。。 (´Д`)ハァハァ



さて、ネタを考える余裕も無いのですが、

サボり癖がつくと、マズイと思いますので更新しやす  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


営業マン達の行動予定。。。

おそらく、どこの会社もホワイトボードに書いていると思うのですが、

弊社では、その内容が携帯メールに『本日の予定』という題名で送信されてきますww

まあ 事務員がホワイトボード見ながら、パソコンから携帯へ送信するんですな fmfm


ですがね、たまに意味不明な文面が送られてくることがございますww


 
      営業マンA : 大阪 (○○工務店、□□造園、△△土木。。。●●細。。。)



      細?! 。。。 ホソ。。。   ナンゾそれ? 

      この時、私の脳裏をよぎったのが。。。 ↓























              meso.jpg

              ↑ 私の脳神経はかなり疲れておりますね;w;

                 まったく。。。 どうかしてるなあ Σ(゚Д゚)ガーン


                 おそらく、数日前に、ある人との会話の中で

                 『すごいよ!マサルさん』の話題があったことが原因か。。。


                 カタログを無事に作成終了次第、旅に出たいと思いますww



           『細』なんですが、おそらく『組』と見間違えたのでしょう。。。


           普通、間違えますかなあ? ぶwwwwwwwwww  

           なんとなく、オカシイと気づくとは思いますがね^^

           しかし、有難いネタふり。。。 明日も楽しみでございますよ щ(゚д゚щ)カモーン


                            にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/407-99c3f29e
