 こばわああ^^

もうね、更新する余裕がまったく無い建仁寺竹男でございますww

年末まで、かなりハードになりそうですねぇ。。。orz

読者様への訪問コメントも困難を極めております (´Д`)ハァハァ

中途半端な更新は、訪問者様にはかえって失礼に当たると思っておりますので、

年末にかけては、更新頻度は極端に減るかと。。。  ||||(* ̄ロ ̄)|||

それにね、土曜日に予定していた 『 ロックオンツアー2008 2nd 』 は 。。。


               急遽、延期にいたしました ;w; 


私の都合です。。。  クルーの皆様には本当に御迷惑をおかけいたしました (o*。_。)oペコッ

強引に予定を組み、そして延期。。。   我ながら、 『万死に値するっ!!』 

まあ 12月中に最低2回は逝きたいところですけど。。。  京都。。。



        黄昏ライダー

        ↑ 会社のベランダから見える風景でございますww

          夕焼けがね、キレイなんですよ^^  ハァ 。。。

          毎日閉じ籠っていると、ついつい黄昏てしまいますね。。。

          ネタ探し。。。 いや、営業に逝きたい δ(⌒~⌒ι) トホホ‥


















        黄昏ライダー2

        ↑ 3号機を必ず見つけ出し、そして狙い撃つ! ( >_[・]) ロックオン

          さて、明日もカタログ製作を頑張るかな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


                          にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

  






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/417-632007ce
