 こばわあああ^^

帰省した田舎で、乱れ撃ち状態だった建仁寺竹男でございますww

すっかり大自然を堪能してきましたよww 

・・・ 少し怖い体験もしましたが。。。 ((;゚Д゚)ガクブル

最近、狙うばかりでうpが大変遅れてましてね。。。

『ロックオンツアー2008 2nd』 も画像編集が追い付いておりませんし。。。;w;

ネタは貯まる一方で有難いのですが、

今週末にも県外遠征が。。。 少し遠い場所ですね^^

目標は世界遺産。。。


                  宮島 厳島神社  Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!!


友達の結婚式で広島に逝きやす^^ 

お好み焼き、カキ、アナゴ。。。 色々とグルメな予感はしますがね、

私はあまり興味ございませんww

あくまで、厳島神社のみがターゲットでございます ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あの鳥居に接近戦を挑んでくる所存です^^



さて、帰省先での活動報告ですww

私の実家は南紀白浜のど真ん中に位置します^^

まあ 観光地で有名な所なんですがね、私には住みにくい。。。

なぜなら、 歩いて行ける距離にコンビニがない  ||||(* ̄ロ ̄)|||

コンビニ難民の私にとっては死活問題ですよ。。。

まあ たまに実家に帰るのも悪くはないですけど。。。 もいますしね^^


         白浜1

         ↑ 何時もブログ代行してもらってスマンね^^ 本名は。。。?

           しかし、男前になったな。。。 飼い主に似て(←逝って良し)


         白浜2

         ↑ いやあ さすが我が故郷^^ 良い眺めですなあww


         白浜3

         ↑ 夏には海水浴客で賑わう浜辺でございますww

           冬のイベントとして、イルミネーションをしているという情報が。。。


         白浜4

         ↑ まあ 頑張ってるほうかな。。。 神戸のルミナリエには及ばず;w;


         白浜5

         ↑ ほとんど人がおりませんよ δ(⌒~⌒ι) トホホ‥

           うーむ。。。


         白浜6

         ↑ 観光名所で有名ですよ^^  三段どころではございません( ̄□ ̄;)!!


         白浜7

         ↑ 風が強い日などは、大変危険な場所でございますww
        
         白浜8

         ↑ ・・・・・・ 自殺の名所でもあります ((;゚Д゚)ガクブル


         白浜9

         ↑ 夕陽を見たかったので時間を潰していると、警官が多数集まってきましたww

           何やら慌ただしい。。。 崖際をチェックしておりましたww


         白浜10

         ↑ 私も警官の背後に迫り、そして狙い撃つ ( >_[・]) ロックオン!!!

            どうやら、自殺志願者らしき女性を発見した模様。。。


         白浜11

         ↑ 大事になってましたがね、どうやら勘違いだったようで^^

           私もね、そんな場面は狙い撃てませんし。。。


         白浜12

         ↑ 寝坊したのでね、初日の出は逃してしまいましたよorz

           太平洋に沈む夕陽。。。 良いですねぇ~


         白浜13

         ↑ 私はいったん家に帰ったのですがね、夜に数名の野郎とともに再び突入。。。

           周囲は真っ暗。。。 誰しも沈黙状態↓


         白浜14

         ↑ 野郎の一人でございますww

           寒さと強風で、完全に顔が逝っておりました  ┐(-_- )┌ ヤレヤレ  

           


            ハァ。。。 頑張って他の画像もうpせねば w(゚д゚)w



                             にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/429-3d4d6c15
