 おいす^^

二日続けて、朝食がもみじ饅頭建仁寺竹男でございますww

もみじ饅頭の詰め合わせを買いましたのでね、こしあん、チョコ、抹茶、粒あん、etc。。。

今週末までは、朝食の心配は全くございませんよ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いやあ 良かったですな友達の結婚式。。。 いや、広島観光\(o ̄▽ ̄o)/

新しい翼(=オデッセイ)で和歌山を出発して約5時間(約440km)。。。。

長距離航行も何ら問題なく、私もほとんど疲れませんでしたよww

しかし、寒かった。。。 特に寒い日でしたがね、和歌山とは比較になりませんな。。。

だが、

                無事にミッション終了 ( ̄Oノ ̄*)


ふぅ。。。大変充実した二日間でございましたww

写真を撮り過ぎましてね、整理に膨大な時間が必要となりました (´Д`)ハァハァ

         

        1IMG_2749.jpg
        ↑ 目的地の宮島まではフェリーで行くことになりますww

          極寒にも関わらず、私は甲板にて標的を探します。。。


        11IMG_2749.jpg

        ↑ 久しぶりのの照準器レイヤー^^

          同行した野郎どもと同じく、私も無駄にテンションが高かったですなww


                 2IMG_2761.jpg

               ↑ 10分ぐらいで到着! 索敵開始  Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!


         3IMG_2757.jpg

         ↑ 名古屋のS50(元広島営業所営業マン)が言っていた通りでしたな。。。

           これが、弊社でも珍しい天然竹垣の現場 ( ̄□ ̄;)!!


         4IMG_2773.jpg

         ↑ 広角レンズで撮っていますので、遠くに感じますが、

           超接近しておりますよ (*´∀`*)


         5IMG_2797.jpg

         ↑ 干潮時でしたのでね、鳥居には人が群がっておりましたなww


         6IMG_2799.jpg

         ↑ 満潮時には、当然この辺りは水没しますww


         7IMG_2785.jpg

         ↑ 足元はかなり滑りやすくなっておりましたなww


                  8IMG_2840.jpg

                 ↑ 五重塔って、どこでもありますな^^


          9IMG_2849.jpg

          ↑ やはり もみじ饅頭を探しましたねぇww


          10P1070526.jpg

          ↑ 不思議な食感でございましたなww


          11IMG_2863.jpg

          ↑ そう言えば、杓子も有名だったんですなww


          13IMG_2906.jpg

          ↑ いやあ 寒い中、日が沈むのを待った甲斐がありましたよ^^


          15P1070554.jpg

          ↑ ま 広島焼は定番ですからね。。。


          16IMG_3003.jpg

          ↑ 広島市内にある名庭でございますww

            あー 京都に再び逝きたくなった。。。orz


                    17IMG_3087.jpg

                    ↑ 寺も良いけど、城もなかなか。。。


                    18IMG_3117.jpg

                    ↑ これも世界遺産^^ (o*。_。)oペコッ


           19IMG_3156.jpg

           ↑ すいすい号か。。。 だが断る!  何故にピンク。。。?


            うむ。。。 この調子で西日本制覇だな  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


            さて 画像整理して寝やす^^ でわでわ(ノシシ


                              にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/430-df10eb30
