こばわああ^^

寒くて、家に帰ったら即寝の建仁寺竹男でございますww

この寒い夜にパソコンの前に座るのが苦痛でしてね。。。 (;´ρ`) グッタリ

まあ 日中何時間もパソコンにかじり付いているせいもありまして、

かなりパソコンに飽きてきておりますよorz 

ですがね。。。


                ネタを吐き出さねばあ (`Д´)ムキー


まあ ネタが溜まっておりますのでね、意味もなく更新しようと思いやす ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

寒くてパソコンの前に長時間座っていること不可なので、手短に逝きやす^^

和歌山ですがね、寒いんですよ。。。 心も。。。  ((;゚Д゚)ガクブル


さて、ちゃっちゃと更新ww 

年末に大阪市内に逝った時に、色々と狙い撃っております  ( >_[・]) ロックオン

イルミネーションが主な目標ですがね、その中の一つをうpしやす^^


         フープ1

         ↑ 天王寺にある『hoop』のイルミネーションですね^^

           色々と店舗がございまして、かなり人混みww


         フープ11

         ↑ 駅前周辺はヤンキーの溜まり場ですからね;w;
  
           なんという治安の悪さ (  ̄へ ̄)ムカッ!

           かなりの危険地帯でしたな。。。 (コンディション・イエロー発令


         フープ2

         ↑ 三脚無しですからね、少しブレておりますww



                  フープ4

                 ↑ イルミネーションは電球色に限りますなあ^^


          フープ44

          ↑ 赤の他人でございますww  狙い撃っておりますな^^

            こういう方は必ずいらっしゃいますよ  (o*。_。)oペコッ


          フープ5

          ↑ 申し訳ございません。。。orz  (盗撮 乙

            この粒子ビームって、まさか!と思った方は神  \(o ̄▽ ̄o)/


           
                おし 更新終了、寝ます! でわでわ(ノシシ


                            にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
            






Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/432-f2efedd3
