建仁寺竹男の「ロックオンツアー2008(嵐山編) いまさらスマン」のまねしてかいてみるね

こばわああ^あの有名な渡月橋の更新とは面白いわ!』に逝っての系営業ですからwなメンバー♪
大雨で動きが違いますww日没目前!!だ!↑嵐山編)』by部長↑某バスケットボール漫画の『顔だけは過敏に、照準器レイヤーの同僚もざわめいて、私(僧侶)と思ったんよ(`Д´)いくら事務仕事が減っての細かい設定は面白いわ!!今回は嵐山の営業所勤務(遊び人)でしたな(京都突入^我ながら腕を払拭する必要もね?
ずいぶんとは載せたらアカンで狙い撃つ(・`ω´・])ロックオン照準器レイヤーも良いぞ!今回は東山(たぶん金沢市在住)のゴリラダンクを構える余裕も無く。
まだ終わらんよ^^^ええ勢いで動きが雨。
一部の細かい設定は東山(たぶん金沢市西)、恐ろしい人混み。
!だ!↑!
(¬_¬)-しかしね(・`ω´・)カカッテコイ!先日は久し振りの数字を上げたので。

*このエントリは、ブログペットの「ロックオン」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/437-7ff27a4e
