建仁寺竹男の「営業所のリフォーム(目隠し)」のまねしてかいてみるね

おつう^^で訪問コメが上手くいけば、いよいよ自費で!途中、ホームセンターで材料を譲り受けましたが遅れて、常日頃考えてたヨ┗(^∇^*オツカレそして日曜日、窓にうpしやす^↑何も貼ってた時間は地獄ですからね^↑何もございませんです(`・∀・ω・・゜・ω・・´)シャキーン業者に扱うべきだ゜д゜Д`)ハァハァ何故こんなに時間は簡単なん;それに、必死にうpするのガラス、京都のにかかったヨ┗(^∇^*オツカレそして、小さ過ぎるとその他移動時間(´Д`)ハァハァ何故こんなに時間が上手くいけば、だいぶキレイに扱うべきだ゜私もございません^^でございません;w営業です(`・∀・゜・´)シャキーン業者に頼むと申し訳ないとトランクのに沿ってきました時間(´Д`)ハァハァ何故こんなに時間(´Д゜私も言っていると勘違いされそうですよ(o)/※うpしたね!
乙結局、だいぶキレイになり過ぎたり、計7時間(´Д`)ハァハァ何故こんなに時間とトランクの写真は簡単な。
(アブナイ本日はですね^↑中性洗剤で生活した時間(´Д゜・´)シャキーン業者にかかったが遅れているからですね、狙い撃ってきましたのですね。
(アブナイ本日は?
(株式会社○○○○-建仁寺竹男での担当を足すと。
(;´ρ`)グッタリ・゜・∀・・・・・・・・・・・施工途中、大き過ぎていないとなり過ぎたり、一日当たり5~7時間とトランクの睡眠時間は『走る営業所)のネタはですが

*このエントリは、ブログペットの「ロックオン」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/445-e7494c60
