 おいす^^

もうすぐ始まる祇園祭に怯えている建仁寺竹男でございますww

確かに、ネタを狙い撃つ絶好のチャンスではありますがね、

間違いなく市内は大渋滞ですよ。。。orz

この暑さの中、車内に閉じ込められるのは。。。 だが断る!!

約1ヵ月間開催されますからねぇ、細心の注意を払わねば ( ̄□ ̄;)!!


                   あくまで、営業ですから w(゚д゚)w

。。。。。

。。。。。。。。。。。  この下りも少し飽きてきましたな;w;

と言うのも、社内外問わず、誰からもツッコミがないし  (`Д´)ムキー

新しい一言でも考えるとするかなぁ。。。 …( ̄ヘ ̄;)ウーン



 さて、時間も無いので昨日の続きだあああああ!!!!!!

某温浴施設( ○○華廊 )の改修工事にて、知略を尽くして闘う私と、ネテロ。。。 いや部長ww

とても複雑な現場状況のため、商品仕様がなかなか決まりませんでしたが、

現場調査・実測を終え、商品も出荷完了 (`・ω・´)シャキーン

そして、施工日当日へ。。。 

  あ 本当に施工事例だけなので、ボケはございませんよ^^

私もね、たまには真面目な記事を書くんですよ  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ   狙) 社内高感度↑


          1karou2.jpg

          ↑ 私とツーマンセルを組んでいるO氏が書いた図面ww

            結構簡単そうに見えますがね。。。 


          2karou2.jpg

          ↑ 組立前の部材でございますww

            あ 私が組み立てる訳ではございませんよ、あくまで営業ですから (アセアセ


          3karou2.jpg

          ↑ まずは壁側から施工を始めますww 

            ここからは職人様の腕次第。。。 ((;゚Д゚)ガクブル


          5karou2.jpg

          ↑ う~ん。。。 簡単に言うと、強力接着剤ですかな?


          6karou2.jpg

          ↑ ボルトを、先程の強力接着剤で固定しますww


          7karou2.jpg

          ↑ 先程のボルトベースww  柱の立ち上げ終了!!


          8karou2.jpg

          ↑ 私と神(部長)を悩ませた階段部分。。。

            アンカーボルトで同様に固定終了!!!


          10karou2.jpg

          ↑ 階段部分だけ、モルタルで根巻きしますww


          12karou2.jpg

          ↑ なんとなく、形になってきましたな。。。 

  
          13karou2.jpg

          ↑ うむ この納まりは完璧だ。。。

          14karou2.jpg

          ↑ 1日目が終了ww  あともう少し。。。 


         私は職人様に指示するだけでしたがね、疲労困憊。。。orz

         そして、続きはラスト2日目へ щ(゚д゚щ)カモーン

         
                        銀河の歴史がまた1ページ。。。  ( ← シツコイ


                           にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




           
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/450-f8d2b0cb
