 おいす^^

再び大型現場と対峙し、神経過敏になりつつある建仁寺竹男でございますww

まあ この御時世に大変有難いことなんですけどね、

テラ高額商品なので、大変緊張しております。。。 (||゚Д゚)ヒィィィ!

あと10日で納品。。。 まあ やる事はやりましたからね、

今さらジタバタしてもしょうがないですよ \(o ̄▽ ̄o)/

最近、現場打ち合わせばかりに逝ってますがね、


               あくまで、営業ですから w(゚д゚)w 

 
PR・商談活動も大切ですが、 現場で戦って勝つ事こそ、営業の本懐 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

『我が生涯に一片の悔い無し!!』 と黒馬に乗る某長兄の様に現場で散りたいものですww



 さて、 『 華廊の戦い 』シリーズも今回が最終日ww

「 『 回廊の戦い 』のパクリじゃないか 」 というツッコミも皆無。。。  (`Д´)ムキー

まあ 所詮は自己満足。。。 ちと古過ぎた感。。。orz

眠気MAXのため、早速本題へ。。。

 
        1karou3.jpg

         ↑ パーゴラ組立完了^^   ですが。。。 『まだ終わらんよ!』


        2karou3.jpg

         ↑ けっこうリアルな木目でございますww (カラー:京町屋黒茶


        3karou3.jpg

         ↑ お次は、スダレを屋根に載せる作業でございます (´Д`)ハァハァ


        4karou3.jpg

         ↑ 樹脂製なので腐ること無しww

     
        5karou3.jpg

         ↑ けっこう地味な作業ww 気が遠く。。。 (mー_ー)m


        6karou3.jpg

         ↑ 完成 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ   これぞ ○カショー!!!!!!!!


        7karou3.jpg

         ↑ はぁ。。。 涼しい。。。  (*´∀`*)


        8karou3.jpg

         ↑ 狙い撃つぜえええ !!! 


        9karou3.jpg

         ↑ カタログに掲載決まりですな キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


                  10karou3.jpg

                ↑ いやあ 苦労した甲斐がありましたな。。。δ(⌒~⌒ι) トホホ‥



        さて  3日間に渡りうpしてまいりました『○○華廊』。。。 

        なかなか弊社らしいマニアックな現場であったと思いますww

        弊社の商品PRに大変貢献しましたなww 

    
        私にとっても、3日続けての現場写真うpは初めてとなりました^^

        眠気MAXの中、私も更新を頑張ったと思います (`・ω・´)シャキーン

        私の頑張った理由。。。。。
        

        それは何かと申しますと。。。。。。


  


















              ボーナスまであと2週間だから!! (←逝って良し
















            見てくれましたか? 部長!!!!!!!  o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




                   求)査定うp   出)やる気




                           にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/451-0b3794f2
