 おいす^^   緊張と不安の中、忙しく過ごしている建仁寺竹男でございますww

いよいよ 来週土曜日に迫ってまいりました。。。

正確に言うと、7月17日(土)PM2:00 。。。

こんなに緊張するのは久しぶりです (´Д`)ハァハァ

木村カエラの「バタフライ」が、呪文の様に頭から離れず、精神的に弱っておりましたが、

もう そんな余裕もないです  Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

 当日は、写真を撮られることが多いと思いますが(アタリマエカ。。。)、

逆に、こちら目線で撮りまくって、出席者全員を狙い撃ちたいと思いやす ( >_[・]) ロックオン


それぐらいの余裕がなくてはっ! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

 
                 あくまで営業ですから   (`・ω・´)シャキーン


 さてと。。。  まだ オープニングムービーをどうするか考え中なので

今日はこの辺で失礼いたしやすww  でわでわノシシ  眠っ。。。 (-_-)zzz… 


       建仁寺の式

                 ↑ この時期には暑い服装ですなぁ。。。




                          にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ





Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/461-65c61c12
