 こばわああ^^  ようやく落ち着いた建仁寺竹男でございますww

一安心。。。 と言うのが、本音ですねぇ~ (´Д`)ハァハァ

ホントにね、色々気を遣いましたよ。。。  親族、友人、同僚。。。そして、。。。

まあ 結婚式・披露宴は無事に終われば何よりです^^ 

これからですが、当分は家計は私が管理することになりそうです щ(゚д゚щ)カモーン  

金の計算は得意ですし^^

それに、


            あくまで営業ですから  ザイセイナン (||゚Д゚)ヒィィィ!




 さて、7月17日(土)の写真をうpいたしやす  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

前回公言した通り、 新郎目線で狙い撃っております!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、思いの他、余裕がなかった。。。 数ショットが限界。。。

        

       a0.jpg

       ↑ 緊張しまくっておりますww  汗だく。。。


             a1.jpg

             ↑ 当然、新郎も周囲から狙い撃ちされておりますww


       a2.jpg

       ↑ このアングルはナイス (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


       a3.jpg

       ↑ この日、ちょうど梅雨明けでしたので、天気は良かったですww


       a4.jpg

       ↑ このネタ! これを使いたいが為に、オープニングムービーを自作!! (⇒呆れる


       a5.jpg

       ↑ 高砂から狙い撃つぜー!! ( >_[・]) ロックオン


       a6.jpg

       ↑ 賑やか担当!! 大いに盛り上げてくれました(感謝


       a7.jpg

      ↑ 普通、新郎より新婦が注目されますが。。。 だが、断る! 私も負けてはおりませんよ^^


       a8.jpg

      ↑ 十分目立った! ( ̄ー+ ̄)ニヤリ   ただし、暑いので兜は却下;w;


       a9.jpg

      ↑ ケーキ入刀ではございませんでしたよ^^  一刀両断じゃああああ (ムリ

      
       a10.jpg

      ↑ 戦国BASARA状態ww  歩くのもキツイぐらい重いんですよorz


       a11.jpg

      ↑ いやあ本当に有難う!!  U田、流石だ。。。 何にでも貪欲に絡んでいく姿勢!


       a12.jpg

      ↑ 進行上の都合とは言え、この姿で閉めの挨拶を言う事に複雑な心境でしたが。。。


      


         以上、無事(?)に終了ww  今思えば、あっという間でしたね^^


         

                         にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/463-381604a4
