 本日は、U田運転で兵庫県の挨拶まわりっすw

来期から兵庫県の担当を外れますんで、その引継ぎを兼ねて・・・ww

いやぁ、兵庫県はなかなか熱いお客様が多いんで色々勉強になりましたぁ

昨年はほとんど電話営業で終わってしまい、やり残した事が多々あり残念

兵庫県の売上を伸ばすにあたってのアドバイスは・・・

        『ならばU田、関西の柱になれ!』  (BY 手塚国光)

        080108_1017~01

        ↑霧で前が見えん!! 油断せずに行こう!!!


Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/96-ba3d0f56
