2008.04.07 再フリ^^
 久々にINしましたww 相変わらずの低火力orz

さらに上の狩場を目指すべく、再フリしましたww

黄金の遺跡でまともに狩りが出きるようになりましたww

砂漠1ではまだDEX(命中率)が足りませんね;w;

これからのステ作りですが、AGI(回避率)よりDEXを高めに

していこうかなと。。。 当たらなければ意味がない!!

被ダメは回復アイテム連打で良しとするかww

また赤字生活が続く。。。 相変わらずステ作りがよく分りませんww

    TWCI_2008_4_7_0_37_30.jpg

    ↑最近ほとんどINしてませんので、レベ200は当分先ですな;;

     元広島のY氏、待ってるじぇ@@;

     サーバー名はネニャフルですよ^^


2008.03.22 久々のINww
 リアルが忙しくてなかなかIN出来てませんでしたが

うむ やはりINするとチャットスルーの狩りバカですね^^

やはりクラブメンバーとの交流も大事。。。

わかってはいるけどチャットベタなのでorz

黙々と狩りしてると

サブマスターのルシーダsから狩りのお誘いが^^

   kari

   ↑私の低火力をルシーダsが補う形ですねww
    ちと装備見直すか。。。


 私は始めてまだ半年ぐらいですが、TWは4周年だそうで

4周年記念イベントが開催中ww

最近、林に篭って狩りしてたので知りませんでした><

人だかりで気づいた@@

4人1組のチームを組む必要がありまして

チャット下手な私は苦労しましたorz

TWCI_2008_3_1_23_23_45.jpg

↑誰に話かけようか悩み中。。。
  リアルでは話すのが商売なんですが
  こういうのはどうも苦手でww

  この後なんとかチームを組めてイベントクリアー^^

  眠い;;


       


 
初めてのステ晒しですww まだまだヒヨッコですがアラ○○さんと共に

頑張って行きたいと思います。しかし、レベ200↑とかいつになるやら・・・

まったり育てて行きたいと思います^^ 

今思えば、こんなキャラ名にするんじゃなかった><

もう少し真面目に考えておけば・・・

   126前

   ↑再フリ前です。DEX(命中率)とAGI(回避率)がこれでは。。。

   126後

   ↑再フリ後です。HACK(斬り攻撃力)とDEF(防御力)を削って
    DEXとAGIにポイントを振りました。予定よりAGIが5少ない;;
    HACKも1少ないし;; はぁ。。。やる気なくなる。。。
    
    このレベルでこれが良いのか、よく分りませんorz

     まぁ まったりとレベ上げして、少しでも強くしたいですねww

    広島S50さん、U田さん、アラ○○さん、T河さん。。。
    早く一緒に狩りに行きたいですねぇ@@; IN待ってますww
   
    チーム名は ○○倶楽部!で^^





     
 ・・・・・・早速INですかww オンラインの申し子ですな^^

まだ先は長いですよ○○○さん(某代理店 営業マン)ww

だが・・・、その実力は未知数ww 油断できんなぁ><

早くレベ上げて、我が『妖精の交響曲』へ!!

(↑私は2月4日に天上天下からこちらへ移籍いたしましたww)

    arakesu2222222222.jpg

    ↑新入生丸出しですが、怪しいオーラが見えます・・・




          

