 おいす^^

しばらく執筆をサボっておりました建仁寺竹男でございますww

事故記事をうpしてから、更新しておりませんでしたのでね、

一部の方々の間では、死亡説が流れていたようで。。。  ((;゚Д゚)ガクブル

まだだ。。。 まだ終わらんよ。。。! ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

多くの励まし(?)コメントも頂き、有難うございます^^

しかしね、いまさら後悔しておりますよww

事故に対してではなく、事故直後の自分に。。。orz

何故、事故直後に


          横転した軽トラを狙い撃たなかったのかと ;w; 


私も所詮、人の子でございましたね。。。 ネタより人命救助。。。  まあ フツーか^^

しかしなあ。。。 どうせなら、オヤジ救出後に爆発炎上とかカッコ良かったのにぃ。。。

そうなれば、事故というより、もはや戦(いくさ)でございますがね^^




さて、リアルでは大変忙しくなってきておりますww

この忙しさの終わりがまったく見えておりません。。。

それに、保険会社からも毎日の様に電話がかかってきておりましてね、

色々と事情聴取を受けております ||||(* ̄ロ ̄)|||

事故車を修理するか。。。 もしくは買い替えるか。。。  悩んでおりましてね、

この様な状況下で、私が頼るのはただ一人。。。







             のの4

             ↑ 7月末に、中古車販売会社に転職したN先輩^^

                ええ、 あの『チャンピオン』でございますよ^^




         ノノテチラシ1

            ↑ 新聞折り込みチラシ。。。 むぅ、半目だああ;w;


   
        さっそくTELしますとね、色々とアドバイスが。。。


        ① 買い換えるなら、あと1か月は我慢しろ。メーカーのセールがあるから。

        ② 年内中に買い替えるなら、12月中旬を超えてはダメ。
         
           それ以降だと、手続きが遅れて年明けになってしまう。

        ③ べ 別にオレから買わなくて良いんだからね。。。 (ツンデレ



        もはや修理という2文字は眼中にないようで。。。

        後輩としてではなく、一般客という対応。。。  いや営業か。。。

        N先輩。。。 ずいぶんと遠い存在に。。。 ( ゚д゚)ポカーン


        ですがね、私は信じておりますよ^^ きっと安くしてくれると。。。゜+.(・∀・).+゜



        あれ?  いつの間にか買い換える方向に。。。 恐るべし 『N』 ww


                          にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

        

       

       
おつう^^

一日中、テラ状態だった建仁寺竹男でございますww

・・・

・・・・・

・・・・・・・ いやあ。。。 最悪の土曜日でございましたなあ。。。orz

いや 気分もそうですが、正確には、凹んだのはマイカー。。。

『ロックオンツアー2008』もこれからが本番という時に。。。


             ミッションプランに変更が。。。w(゚д゚)w




さてと。。。 事故報告でございますww  (久し振りの更新がコレか。。;w;


AM8時10分頃に自宅を出発して、約3分後。。。

一旦停止を無視した軽トラの側面に衝突 ( ̄□ ̄;)!!

軽トラ横転 ( ̄□ ̄;)!!   軽トラは50歳ぐらいのオヤジが運転しておりましたww

引っくり返りましたので、自力脱出が不可能な状態 ( ゚д゚)ポカーン

私が助手席のドアを開けてヘルプww  オヤジは無傷でございました^^

その後、警察にTELして現場検証。。。  まあ 一旦停止を無視したオヤジが悪いということにww

オヤジと住所連絡先等を交換ww  まあ 無駄に明るいオヤジでございましたな ( ̄ヘ ̄;)ウーン

聞くとね、近くの高校に野球をしに行く途中だったとか。。。 『こっちは仕事だあああああ』



         jiko3.jpg

         ↑ ちなみに、この事故ポイント。。。

           私は3年前くらいにも、釣具屋のジジイと衝突しております。。。

           その時も、一旦停止を無視してきましたねぇ(*´д`;)


         jiko1.jpg

         ↑ 白帝号(インテR)が。。。乙  やはり呪われてるのか。。。

           事故×2、盗難×1、免許取消×1  Σ(゚Д゚)ガーン

           保険で直せますけどね。。。 もう、買い換えようかと;w;


         jiko2.jpg

         ↑ レッカー移動。。。  復活は未定  ( ̄へ ̄|||) ウーム

           前にも同じ光景を見ましたな。。。



         jiko5.jpg

         ↑ 軽トラオヤジにあまり心配をかけたく無かったのですが、

           首が少し痛みましたのでね (;´ρ`) グッタリ  とりあえず病院にww

           別にゴネるつもりはございませんよ^^ 


         jiko6.jpg

         ↑ やはり、特に異常無しという診断結果に。。。 

           でも、少し痛むんですよねぇ ||||(* ̄ロ ̄)|||


         jiko7.jpg

         ↑ しばらくは、この車。。。

   
        
         リアルに買換えを考える時来たれり。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

         どうせ、インテRはもう買い換える予定でしたのでね^^

         生涯、ホンダ車と決めていますので、次に乗るならアレか。。。

         もしくは、修理か。。。 カオス(||゚Д゚)ヒィィィ!


                           にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






2008.04.20 復活祭
 久々の峠ですww (約1年半ぶり)

安全運転を心掛けて、いざホームコースへ。。。

まったく付いていけない;w; 怖い><;

平均80~100km/時で攻め続けるメンバー。。。

普通じゃないじぇ@@; 

     エンブレム

     ↑ チーム『パワーフュージョン』エンブレム
      車種を問わず、色々な車が集まり、一つを目指す?ww
      メンバー募集中です、ハイww


     car.jpg

     ↑ 手前が私のインテR(DC-2) 
      まだまだ全然振り回せなーいぃorz
      むうぅ... 修行ですなww

     シルエット

     ↑ 休憩中の私ですww 疲れきってます、ハイ;w;
      
     
     幽霊トンネル

     ↑ 直線2kmのトンネルですww
      ここで昔死んだ走り屋の幽霊が出るとか(ガクブル
    
     
      クタクタですので寝ます、おつんww



      



 さっそく今日は自らの運転で大阪市内ですww

なんというかー この開放感。。。 た たまらん

営業車も私専用機ということで、新車!!

これで売上落とす訳にはいきませんね^^

うm 忙しい~ TWにINする余裕が。。。

基本的に毎日INを心掛けてましたが、今週は

ちと無理ですねww (今週はずっと出張なので

        080304_1407~01

        ↑必ず貼るようにと、部長命令なので。。。
         あと、364日ガマンですなorz



2008.03.03 3月3日
 3月3日・・・ ひな祭り、ジーコの誕生日、

弊社○○社長の誕生日、県下公立高校の卒業式、

ハンター×2連載再開日 ・・・・そして、免許再取得記念日!!!

 予定通りハードな日でした^^ 午前中に自動車学校での

実技試験を合格したその足で、午後には交通センターにww

学科は多分ギリギリだったと思います@@;

電光掲示板に受験番号があった時は

大学受験に受かった頃を思い出しましたww(←大げさ

夕方4時頃には解放され、ようやく免許を;;

初心者マークを貼る必要がありますが。。。おk!

長いようで短かったなぁ。。。 免許ない営業マンww

      080303_1524~01

       ↑交通センター内部ですww
        約1年前、私はこの部屋で査問を受けましたorz
         この部屋からは禍々しいオーラが。。。
        ネテロ会長~ww

さて、明日からは世間一般の営業マンの様に車で営業です

無事故無違反 無事故無違反 無事故無違反 (汗



         
         
        
